忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Johnのリンク
HP及びManiac Theaterの<br> 特設コーナー
ペット3匹衆
プロフィール
HN:
John
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/18
趣味:
音楽全般
お天気情報
古いものでも新しいものでもおもしろいものはおもしろい!ええもんはええ!だからこそみんなにも知ってもらいたいし、見てもらいたい!食わず嫌いならぬ、見ず嫌いはやめて一緒に楽しみませんか?
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いろいろネタは温存中ですが、今日はこんなものを・・・
珍しく1本の映画を御紹介します^^

 『Bad Girls』
 

 みなさんは見たことありますか?
確かお友達の紫らいおんちゃんはプラグインで貼り付けてたんじゃなかったかな?
舞台はアメリカ西部で主役は4人の娼婦・・・
正直なところストーリーは微妙ですが
カッコええ女性を見るための映画としてはお薦め・・・笑

 実はいずれどこかで書こうと思ってましたが
もしおいらの夢を挙げれば・・・馬に乗って駆け回りたいっていうのがあります(^^ゞ
この映画を見ると余計に馬に乗りたくなります!笑

 さて、カッコええ女性たちですが
まずはこの人!

 Madeleine Stowe(マデリーン・ストー)・・・「ラスト・オブ・モヒカン」 など

彼女は↑にも書いた「ラスト・オブ・モヒカン」を見て、
 「めっちゃ、ええ~~~」
って思ったんですよね~
内容的にはそっちの方がいいのですが、これはこれで渋いっす^^

Madeleine.JPG

 お次は・・・

 Mary Stuart Masterson(メアリー・スチュアート・マスターソン)・・・「恋しくて」など

 彼女のデビュー当時、つまり「恋しくて」の頃はショートカットで元々小さい人なんですがめっちゃ可愛かったなぁ~^^
でもこの映画では少し老けた?っていうか大人っぽくなって馬まで乗ってこれまたカッコええし~(*^_^*)

Mary.JPG

 さて、お次は今ではトップスターですなぁ~

 Drew Barrymore(ドリュー・バリモア)・・・「チャーリーズ・エンジェル」など

 彼女が娼婦役としては1番ハマリ役?って思うのはおいらだけ?
でも、馬に乗ってるシーンは1番カッコよかったなぁ~彼女の肌はいつ見ても綺麗ですねぇ~
しかも綺麗なブロンドヘアーだし、う~~~んこれぞアメリカ女性です^^

Drew.JPG

 そして最後は

 Andie MacDowell(アンディ・マクダウェル)・・・「セックスと嘘とビデオテープ」など

 4人の中では1番地味かな?「セント・エルモス・ファイアー」にも出てましたが、この人はこの人で笑顔がめっちゃ可愛いです^^馬に乗る姿を見てると1番慣れてる気がしましたね^^

Andie.JPG

 日本人女性にもカッコええ人はいますが、アメリカの女性ってまた一味も二味も違いますよね~

最近観た映画ではやっぱり新作「ウルトラ・ヴァイオレット」「バイオ・ハザード」

 Milla Jovovich(ミラ・ジョヴォヴィッチ)・・・「ジャンヌ・ダルク」など

ですかね~アクションに関しては今1番ですね


 さて、みなさんが最近観られた映画で魅力を感じた俳優はいますか?(^^♪
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
無題
2007/09/05(Wed)13:20:35
こんばんは~!
「Bad Girls」か~、Johnさん色々な映画を
ほんとに良く知ってますねーっ!
でもってきっとそれを良く覚えているんですね~。すごい。(わが夫もすごい覚えています、
私は横文字名前とか全然覚えられなくて・・・)
私はこれは観たことないですが
「ウルトラ・ヴァイオレット」や「バイオ・ハザード」はDVDで観ました。(アクションもの結構好き)びっくりおったまげ~なほどアクションすごかったです。
映画ネタ大好きです。
また楽しみにしています~!では。
もちゅ 編集 RES
おっ!もちゅみさん^^
2007/09/05(Wed)13:21:06
>「ウルトラ・ヴァイオレット」や「バイオ・ハザード」はDVDで観ました。(アクションもの結構好き)びっくりおったまげ~なほどアクションすごかったです。

お~っ!観ましたかぁ~^^
バイオはゲームを知ってるとまた別の楽しみ方があっておもしろいですね~
ウルトラの方は・・・CGはちょっと微妙でしたが。アクションを魅せるって意味ではおもしろい映画・・・ただ、若干マトリックスを意識してるかな?って部分も見えましたねぇ~^^

ここは更新が御無沙汰になってましたが、なるべくいろいろ書いて行きますねぇ~(^^♪
John 編集 RES
まいど~(*^^*)
2007/09/05(Wed)13:22:03
お久しぶりです(*^^*)何度かこれなくって その後忙しくって...
でもその間コメントありがたかったですよん(  )')chu♪
これからちょくちょく遊びに来ますね~またよろしくです♪
「Bad Girls」何度見ても好きかも(⌒-⌒)
馬に乗った女性に強さを感じました!!
後ね~テルマ&ルイーズって作品 これが忘れなれないんですよねー女同士の友情モンなんやけどね。
っちゅーことで(⌒∇⌒)ノマタキマース!!

紫らいおん 編集 RES
はぁ~い、まいど~(^^)/
2007/09/05(Wed)13:22:44
Bad Girlsはらいおんちゃんのサイドバーにリンクしてあって気になってたんだよね~^^おいらも好きな映画だから~(*^^)v

だからわざわざ知らせに行ってしまった~あはは
で、ワンコたち相変わらず元気そうやね~
写真も前よりまた上手になったやん^^

また暇があったら遊びに来てね~(^^♪
John 編集 RES
忍者ブログ[PR]
"John" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.