忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Johnのリンク
HP及びManiac Theaterの<br> 特設コーナー
ペット3匹衆
プロフィール
HN:
John
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/18
趣味:
音楽全般
お天気情報
古いものでも新しいものでもおもしろいものはおもしろい!ええもんはええ!だからこそみんなにも知ってもらいたいし、見てもらいたい!食わず嫌いならぬ、見ず嫌いはやめて一緒に楽しみませんか?
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回ケロロ軍曹を取り上げましたが、そこでパクリがうまいということもお伝えしましたね^^
今回はその中でおいらがかなり笑えたものをピックアップしてみました

まずはこちらを御覧下さい

7760d45a.JPG

 ケロロ軍曹が冬のさなかに「冬将軍」という言葉を寒さで地球を侵略する将軍だと勘違いすることから物語は始まるのですが・・・クルルに「シベリア寒気団」のことだと教えられてもまだただの集団だと勘違いは続き・・・そして寒さに弱いケロロは寒さに強くなる特訓を始めます・・・う~ん、さすが小学生並みの頭脳だ・・・爆

その後、西沢桃華ちゃんが日向冬樹くんに告白のチャンスを策略するため主人公達は雪山へ赴きますが、そこでケロロ小隊は半ば遭難・・・そこでのシーンが↑↑↑です^^

1枚目のカットのときにケロロに

「温かいコーヒーとスチームが待っている」

と言う台詞があるのですが、この台詞を聞いておいらは大笑いヾ(@^▽^@)ノわはは
この台詞だけでおいらはウルトラセブンの第25話『零下140度の対決』を思い出してしまいましたぁ~
そうもう吹雪の中手探りで基地まで歩いて帰ろうとしているモロボシダンの台詞です^^
はい・・・マニアですから・・・(;^_^A アセアセ
さらには・・・2枚目、3枚目のシーンが・・・

ぎゃははははは・・・おいらはもうたまりません!ここまでパロってしまうのかぁ~~~
しかもポールかい!ぎゃははははは(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

すみません・・・わかりませんね(^-^;
ではこれを御覧下さい・・・

ce40abb9.JPG

 ポールとは西沢桃華ちゃんに仕える執事というかボディーガードみたいなものですが・・・
セブンでこのとき出て来る炎の中の人形みたいなヤツがまさに

 ポール星人

なのです!ぎゃははははは(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
これを計算に入れてポールと言う名前をつけてたなら吉崎観音(ケロロ軍曹の作者)恐るべし!

失礼しましたm(_ _)m

見比べてもらえればお分かりのようにそのまんまパクッてます・・・笑
ここまでやれば大したもんです

ケロロ軍曹バンザ~~~イ\(^o^)/

くだらないお話ですみませんでしたぁ~(^^♪
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
忍者ブログ[PR]
"John" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.