忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Johnのリンク
HP及びManiac Theaterの<br> 特設コーナー
ペット3匹衆
プロフィール
HN:
John
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/18
趣味:
音楽全般
お天気情報
古いものでも新しいものでもおもしろいものはおもしろい!ええもんはええ!だからこそみんなにも知ってもらいたいし、見てもらいたい!食わず嫌いならぬ、見ず嫌いはやめて一緒に楽しみませんか?
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの更新になりますが、ちょっとゲームの話題を・・・
この年末に「Metal Gear Solid」の新作が発売の予定なのですが
このゲームをされた方、または御存知の方はいらっしゃいますか?
そういった方に見てもらうとよりいっそうおもしろいかな?と思います^^

 その前にみなさんはゲームはされますか?
最近ではWiiなんかが発売されてゲームの楽しみ方もいろいろありますが
おいらの好きなゲームはこの「Metal Gear Solid」「Bio Hazard」が上位になります
アクション・アドベンチャーが好きで他に「Silent Hill」「Parasite Eve」などもしました
「Bio Hazard」に関しては映画と一緒に次御紹介しますが
かなりハマりました・・・(^^ゞ
こちらも新作が近々出そうですが、Wiiは本体を購入予定がないので出来ないなぁ~(^-^;
 RPGはよっぽどじゃないとしませんが、FFシリーズは少ししましたね~
あとは最近ありませんが、何と言っても「ダビスタ」です
元々競馬好きなのもありますが、長く遊べるものが好きなのかも知れませんね^^

 さて、今回の本題に入りますが「Metal Gear Solid」の3にあたる『Snake Eater』というのがあるのですが
こちらは実はまともにやってないのです・・・で、この「Metal Gear Solid」が20th Anniverasaryとして限定パックを発売したのを期に購入したのでやってみようと思ってます(実は、3が発売されたときに少しやってほったらかしでした・・・笑)
 そしてネットでいろいろ関係したものを探っているとこんなものを見つけましたぁ~
少しでも知っている人はかなり笑えるかも・・・知らない人にもおもしろいかも~ヾ(@^▽^@)ノ

 とりあえず、見てください!!



http://jp.youtube.com/watch?v=nPXkUex3w7Y
動画の動きが良くない場合は↑↑↑このURLをクリックして直接見てみてくださいね^^


 いかがです?よく作りますよね~感心します^^
他にも面白いものはありますが、この作品は秀逸だと思いました

 補足ですが、この「Metal Gear Solid」小島秀夫さんという監督が作ってらっしゃいますが
彼のゲーム内での遊び心はすごいです
ゲームのあらゆるところにそういったものをふんだんに盛り込んでいて
それを探す・見つけることを楽しむ事も出来ます
条件を満たせば「ステルス迷彩」という姿が見えなくなるアイテムが入手出来るので
ゆっくりそういった遊び方も出来ます
 もしお試ししたい方は是非どうぞぉ~(^^♪

PR
忍者ブログ[PR]
"John" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.