忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Johnのリンク
HP及びManiac Theaterの<br> 特設コーナー
ペット3匹衆
プロフィール
HN:
John
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/18
趣味:
音楽全般
お天気情報
古いものでも新しいものでもおもしろいものはおもしろい!ええもんはええ!だからこそみんなにも知ってもらいたいし、見てもらいたい!食わず嫌いならぬ、見ず嫌いはやめて一緒に楽しみませんか?
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のテーマは

『誰が最強?』

です・・・
えっ?何がって?
はい、ウルトラセブンに出てくる自信過剰な宇宙人たちです~笑

IMG_1131.JPG 最初はちょっと違うのですが、発言に注目してみました
こいつです→

第1話に登場するクール星人なんですが・・・
ウルトラ警備隊作戦室のモニターに侵入してこんなセリフをほざきます

「お前たちなど我々から見れば
昆虫のようなものだ」

・・・・・・・・・・お前の方が昆虫みたいやん
いやいや、まいりました




IMG_1134.JPGで、本題ですが、まずエントリーナンバー1番→

ビラ星人さんです!自己紹介をどうぞ


「私は宇宙の支配者だ」








IMG_1142.JPG続いてエントリーナンバー2番→

バド星人さんです!PRをよろしく


「私は宇宙の帝王だ」








IMG_1158.JPG最後はエントリーナンバー3番→

ガッツ星人さんです!

あなたは一体・・・


「我々はいかなる戦いにも負けたことがない、無敵のガッツ星人だ」




さて、審査の間にバド星人さんの戦いぶりを御覧下さい

IMG_1138.JPGIMG_1147.JPGIMG_1149.JPG








宇宙人のくせに武器は銃・・・
セブンと戦い出したらパンチにキック、挙句の果てには石投げるし・・・
ついにはセブンに命乞い・・・
そうかと思えばどこに隠していたんだ針付きのメリケンサック
とことん宇宙人らしくないバドさんは今まで見た宇宙人で最もブサイクだし
最後は投げられただけで血の泡を吐くありさま・・・

ダメだこりゃ

IMG_1151.JPGIMG_1153.JPG












ってなわけで、口先ばっかりの宇宙人たちでしたが、一応1度はセブンを処刑のピンチに晒した
ガッツ星人さんが最強ってことで決定しました!!!

まぁ最後は円盤に乗ったままやられちゃうんですが・・・


あ・・・ちなみにこのセリフは実際にストーリー中で言ってます!



おまけですが・・・
ウルトラ警備隊の退院は腕時計がたのモニター付きの通信機を使っていますが、
下を御覧下さい・・・

IMG_1126.JPGIMG_1127.JPG












左はその通信機を使って作戦室と更新している状態で別に不思議じゃないんですが、
右は・・・作戦室のモニターなんですが・・・

その映像は何が、誰が撮ってるの???
みんな車に乗ってるんですけど・・・


いやぁ~大人になって見るといろんなおもしろさが発見出来て
それはそれで楽しいですね~
 
 
PR
COMMENT
お名前 タイトル
URL コメント
メールアドレス
パスワード
やっと見れた!
2007/12/24(Mon)17:44:33
少し前にウルトラマンにまた
注目していた主人に今度このページを見せます~!
ウルトラマンって何歳になっても男の人は好きな人は好きみたいですね。
ガッツ星人さんが最強かぁ~。
というか、ネーミングも面白い。。。
もちゅ 編集 RES
あちゃ~~~
2008/04/18 01:03
こっちも全然レスしてなかった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
もちゅみさんごめんね~~~

ご主人の感想はどうやったんやろ…
別の場所で写真を見せた
ウルトラセブンのフィギュア?のもっとよく見えるやつ
また撮って載せてみますね
実は諦めていた最後の1種類も手に入れたので
一応それなりに揃いました

ご主人の関心を果たして惹けるだろうか…笑
John
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ[PR]
"John" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.