忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Johnのリンク
HP及びManiac Theaterの<br> 特設コーナー
ペット3匹衆
プロフィール
HN:
John
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1967/04/18
趣味:
音楽全般
お天気情報
古いものでも新しいものでもおもしろいものはおもしろい!ええもんはええ!だからこそみんなにも知ってもらいたいし、見てもらいたい!食わず嫌いならぬ、見ず嫌いはやめて一緒に楽しみませんか?
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水川あさみはこれまでも脇役の美人若手女優として数々のドラマ(おもにCX系)で見て来ていますが今回の節々に出るコミカルな演技は初めてなんじゃないかな?貴重です^^最近同じような役どころだった香里奈がやや抜きん出てしまい主役級にはまだ縁がなさそう・・・元々主役向きではないかも知れませんが・・・

竹中直人は先に挙げた『スウィングガールズ』だけでなく『ウォーターボーイズ』にも出演していて、この人以外に出来ないようなありえないようなキャラを見事に演じていますね~ちなみに奥さんは40代の人には懐かしい人気アイドル木之内みどり(木内みどりではない・・・笑)

豊原功輔は案外芸歴が長いですね~彼も脇役ばかりですが(Vシネの『銀と金』で主役をしてたかな?)初めて見た頃からもう20年以上になりますね~デビュー作が何かは正確には知りませんが、菊池桃子の映画デビュー作『パンツの穴』でヤンキー役で出てきます。同時期にNHKで今はいいママさんになっている森尾由美のTVドラマ初主演作(タイトルは覚えてませんが原作はあだち充『あぁ青春の甲子園』だったような・・・)にも出ていました。今回の『のだめカンタービレ』では最初西村雅彦と逆の方がええんちゃう?と思ってましたが今では案外納得しています^^関西弁はやや変ですが・・・今回ののだめとのやりとりのテンションの高さは絶品でした!

これ以上書くと長くなりすぎるので~あと目に付くところでは伊武雅刀がこれまたおいしい役どころだし、最近気づいたんですがチェリストのあの女性三股かけてる菊池くん役の向井理はIMPREZAのCMに出てるし~^^あとは・・・Sオケのオーボエ奏者のメガネかけた橋本くん役の坂本真バトルロワイヤルⅡで最後に仲間由紀恵『東京湾景』に出ていた和田聡弘と戦うシーンがなかなかカッコよくて印象深かったなぁ~^^白石美帆が友情出演になってたのも可笑しかった^^


ねぇ~ねぇ~おいらって深く見過ぎですかぁ~爆
PR
忍者ブログ[PR]
"John" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.